【失敗から学ぶ】しつこい保険の営業マンから学んだこと

「保険」とは、何か自分の身に不幸なことが起こってしまった時に加入者同士でその費用を支え合おうという仕組みのことです。皆さんも何かしらに備え、加入している方は多いのではないでしょうか。会社員であれば職場に保険の営業マンやセールスレディがいたりして勧誘されるわけです。今回は、そんな保険に関して私が経験した事とその学びについてお話しします。保険のセールスにお悩みの方の参考の1つになれば幸いです。

 

目次

【失敗から学ぶ】しつこい保険の営業マンから学んだこと① 〜新入社員編〜 – わだちまのライフプラン術

【失敗から学ぶ】しつこい保険の営業マンから学んだこと② 〜セールスレディ編〜 – わだちまのライフプラン術

大手保険会社の罠〜無知はカモにされる〜

【失敗から学ぶ】しつこい保険の営業マンから学んだこと③ 〜信用出来る営業マンとは〜3つのポイント! – わだちまのライフプラン術

保険の営業マンから得た学び

 

 

ライフプランわだちまのライフプラン術 – 〜しあわせへの轍を踏もう〜

 

wadachima.com(ワダチマドットコム)!